2015年1月16日金曜日

賀正

大分遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

年明け、初練習は実は4日でした。体がなまるようで練習したい方が多数だったようです。とはいえ、フリスビー大会であまり練習スペースが取れなかったようでしたが・・・(フリスビー『大会』があることも驚きですが・・・はたから見ているとかなりハードそうでした)


先週(11日)も練習がありました。
総勢17人くらい、にぎやかな練習でしたね(本ブログをみて練習に参加して頂いた方が二人もいました。嬉しいなー) 最後はAMKさんと練習試合をやりました。


今週末は雨で流れてしまった12月の大会の続きです。2チームとも参加、勝てばTowers同士の対決となります♪


今回の写真は練習試合のワンシーン、とキャッチャーグローブ(赤、分厚い&重い)、メンバーの一人が新調したファーストミット(黒)。このほかに外野用、内野用というのもあるそうです。奥が深い・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿